修理(Web受付)
修理の流れ
お客様側のアクションは、太線内のものとなります。
詳細なご利用方法は下記のアイコンか、ご利用方法のページよりご確認ください。
STEP@ 弊社からお客様へ STEPA STEPB
弊社からお客様へ STEPC STEPD 弊社からお客様へ

事前見積依頼フォーム
まずは、下記のフォームより、商品の不具合の情報を送信下さい。

Dr.電助では、お客様から故障品の不具合の症状をご連絡頂き、
過去の事例や想定される故障部位から、修理に必要な概算額をお見積りしております。

お客様より不具合の情報を送信頂き次第、追って、弊社担当者より「事前見積りMail」が届きます。

メーカー
ジャンル
製品型番
「MZ-E909」 等の形式で、本体に記載されている番号です。
購入時期
症状1 下記の項目から、あてはまるもの全てにCHECKをして下さい
全般 音響系 映像系
電源が入らない 音が出ない 映像が映らない
エラーが表示される 再生が出来ない 再生が出来ない
メディアを読取らない 録音が出来ない 録画が出来ない
メディアを排出できない ノイズが入る ノイズが入る
テープが詰まった 音飛びが起きる 画面がちらつく
症状2 上記以外のその他の症状は、下記にご記入ください。
お客様名
E-Mail
利用規約
Dr.電助 利用規約を充分ご確認頂いた上で、同意される場合は
下記の「はい」をチェックして「送信」ボタンをクリックしてください。
はい、利用規約 に同意し、Dr.電助のサービスを利用します。