|
|||||
4.お客様からの修理着手指示 | |||||
|
|||||
「修理代金正式見積りMail」にて弊社より回答させて頂きました修理代金をご確認頂き、お客様より次のいずれかのご指示を頂きます。 ■修理着手(正式見積の金額で修理を実行します) ・専用のフォーム(*1)にて、修理着手の指示を送信頂きます。 ・弊社より「修理着手受領メール」が送信されます。 ・修理代金の決済を行って頂きます。 ・修理代金の決済を確認次第、修理に着手致します。 次へ→ ■故障品の返送(修理はせず、故障品をお客様に返送致します) ・専用のフォーム(*1)にて、商品返送の指示をを行って頂きます。 ・弊社より「返送指示受領メール」を送信させて頂きます。 ・商品を代金引換便にて返送いたします。 *返送する際の送料はお客様負担となります。 *正式見積り時に発生した「お見積料金」を含め、代金引換にて発送致します。 ■故障品の廃棄処分(修理、返送もせず、弊社にて故障品を処分致します) ・専用のフォーム(*1)にて、商品の廃棄処分の指示をを行って頂きます。 ・弊社より「廃棄受領メール」が送信されます。 ・廃棄料金の決済を行って頂きます。(金額は廃棄受領メールに記載いたします) ・廃棄料金の決済を確認次第、弊社にて商品の処分を行います。 (*1)各種フォームのURLは、正式見積りMailに記載しております |
←戻る | Dr.電助TOP | 次へ→ |