次へ→
4.お客様からの修理着手指示
1.事前見積り 2.修理の申込み 3.正式見積り 5.修理完了

「修理代金正式見積りMail」にて弊社より回答させて頂きました修理代金をご確認頂き、お客様より次のいずれかのご指示を頂きます。

修理着手(正式見積の金額で修理を実行します)

・専用のフォーム(*1)にて、修理着手の指示を送信頂きます。
・弊社より「修理着手受領メール」が送信されます。
・修理代金の決済を行って頂きます。
・修理代金の決済を確認次第、修理に着手致します。
次へ→



故障品の返送(修理はせず、故障品をお客様に返送致します)

・専用のフォーム(*1)にて、商品返送の指示をを行って頂きます。
・弊社より「返送指示受領メール」を送信させて頂きます。
・商品を代金引換便にて返送いたします。


*返送する際の送料はお客様負担となります。
*正式見積り時に発生した「お見積料金」を含め、代金引換にて発送致します。




故障品の廃棄処分(修理、返送もせず、弊社にて故障品を処分致します)

・専用のフォーム(*1)にて、商品の廃棄処分の指示をを行って頂きます。
・弊社より「廃棄受領メール」が送信されます。
・廃棄料金の決済を行って頂きます。(金額は廃棄受領メールに記載いたします)
・廃棄料金の決済を確認次第、弊社にて商品の処分を行います。



(*1)各種フォームのURLは、正式見積りMailに記載しております

←戻る Dr.電助TOP 次へ→