次へ→
3.正式見積りMailの送付(Dr.電助⇒お客様)
1.事前見積り 2.修理の申込み 4.修理の指示 5.修理完了

お客様より故障品が弊社に送付され次第、不具合の再現確認、故障個所の特定作業等を行い、交換が必要な部品の選定や工数を計算し、修理にかかる最終的な費用を算出いたします。


その結果は、「修理代金正式見積りMail」としてお客様へMailにて送信し、その後、修理を着手するかどうかの最終的なご判断をお客様より指示頂きます。
(修理着手等の指示方法は、正式見積Mailに記載致します)


*故障個所の特定は、弊社、又はメーカーの修理専用部門等で行いますが、分解や、不具合の再現等の物理的な作業が伴いますので、数日かかる場合がございます。

*正式見積りでは、上記の通り、技術作業が伴いますので、修理の着手如何に関わらず、「見積り料金」が発生いたします。



←戻る Dr.電助TOP 次へ→