次へ→
2.修理のお申込み (お客様⇒Dr.電助)
1.事前見積り 3.正式見積り 4.修理の指示 5.修理完了

弊社からお客様に送信される「事前見積り回答Mail」をご確認頂き、故障品の修理をお申込み頂く場合は、「修理申込みフォーム」より送信頂きます。
(事前見積Mail内にURLを記載しております)


その後、故障品の発送先や、今後の手順に関して記載した「お申込み受領Mail」が送付されれますので、Mailの指示に従い、弊社指定の発送先へ故障品を発送いただきます。



*修理及び、動作確認に必要となりますので、電源コードは必ず同梱下さい。
*発送時の送料お客様負担となりますのでご了承ください。
*メーカー部品保持期限を越えた商品や、実際の故障個所がお客様のご指摘の個所と異なった場合は、部品の供給が出来ず、修理が行えない場合がございます。予めご了承ください。


←戻る Dr.電助TOP 次へ→