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2.修理のお申込み (お客様⇒Dr.電助) | |||||
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弊社からお客様に送信される「事前見積り回答Mail」をご確認頂き、故障品の修理をお申込み頂く場合は、「修理申込みフォーム」より送信頂きます。 (事前見積Mail内にURLを記載しております) その後、故障品の発送先や、今後の手順に関して記載した「お申込み受領Mail」が送付されれますので、Mailの指示に従い、弊社指定の発送先へ故障品を発送いただきます。 *修理及び、動作確認に必要となりますので、電源コードは必ず同梱下さい。 *発送時の送料お客様負担となりますのでご了承ください。 *メーカー部品保持期限を越えた商品や、実際の故障個所がお客様のご指摘の個所と異なった場合は、部品の供給が出来ず、修理が行えない場合がございます。予めご了承ください。 |
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